ありえん。RD-X9

2011-07-04 | AV
RD-X9がしばしばフリーズする。
原因は6月のバージョンアップのせいなのだが、
> [2011.6.24] ソフトウェア・バージョン06をリリースしました。
>予約録画に失敗することがありましたが、改善しました。
という説明はどうかと。

「ソフトウェア・バージョン05のせいで、予約録画の失敗が多発しておりますが、改善しました。申し訳ありません」
が筋じゃないだろうか。
すでにバージョン06は公開されているが、現時点では直接インターネットにつなぐか、インターネットでダウンロードしたソフトウェアをCD-Rに焼いて、RD-X9に読み込ませるしかない。
RD-X9をインターネットにつないでないから、PCでダウンロードしようとしたが、会員登録が必要とのこと。
製品番号やら氏名やら住所やらが必要だって???
そもそもメーカーの不手際なのに、こんなことで個人情報が求めるのはおかしいだろう!
不具合改善のソフトウェアをユーザー以外の誰が必要とするのだ???
これが顧客に対する態度だろうか。
本当に腹立たしい。

地上波からのダウンロードは7月11日開始。
あと数日のことなので、しばしば起こるフリーズを我慢しながら使い続けよう。
予約録画に失敗し続けるであろうが。
本当にばかばかしい。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5566を聞いていて | トップ | RD-X9 バージョンアップ完了 »

AV」カテゴリの最新記事