心霊探偵 八雲

2007-03-11 | 日本のドラマ
なんと2日間で13話全部見てしまった。
恐かったけど面白かった。
最初の頃は俳優さんの滑舌が気になった。
は行の発音って難しいのか…。
とはいえ、話が進むにつれ演技が上達していくのがよくわかった。
ラストシーンは無茶苦茶恐いけど、これならいくらでも続編作れるし~。

原作は未読なので比較できず。

【追記】
主人公八雲を演ずるは、與真司郎さんという大変可愛らしい男の子。
AAAというグループに所属しているそうな。
ってことは「電王」のオープニングで
「いーじゃんいーじゃんすげーじゃんいーじゃん」
などと歌ってるかもしれないってこと!!??
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電王 第7話 | トップ | コメンタリー »

日本のドラマ」カテゴリの最新記事