高いヘアケア製品

2008-03-05 | 雑記
髪がまとまる~。

店全体に甘いにおいが漂うボディショップにおいても、とりわけ甘い香りを放つモイスチャライジング シャンプーとコンディショナーを買ってみた。

硬くて泡だちにくいし、大丈夫なのか?と思いきや、翌朝の髪のつやつやしっとりしていること。ブローしなくても髪がまっすぐしてる。

シャンプーなんてどれでも同じと思っていたけど、違うもんだ。へー。

唯一の欠点は、いつまでたっても髪に甘いにおいがついていること。これは勘弁してほしい。ボディショップだからしょうがないのだろうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅蓮女 4~6話 | トップ | セイザーX あとひといき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
品は良いけど... (raphy)
2008-03-05 22:12:35
あの甘ぁ~い臭いは本当に
「どうにかして欲しい」ですよね。

でも逆から考えると
いつまでたっても「良い臭いのまま」と言う事に
心血を注いでいるブランドなのかも...。

と、ふと思いましたw。^ ^;
返信する
家族に (Mar)
2008-03-05 22:29:57
くさい…といわれました。
クッキーかキャンディーみたいな匂いが髪の毛だけではなく、風呂場に充満してました。

>品は良いけど...
本当に。匂いをつけないよう努力してもらえないもんでしょうか。
返信する

雑記」カテゴリの最新記事