ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

金曜日といえばご褒美ランチ。おいしい充実お弁当@赤坂転石亭はなれ

2020-07-10 17:48:45 | 食いしん坊
金曜日はご褒美ランチの日。
定番になってきました。

何カ月ぶりでしょうか。赤坂の転石亭はなれへ行きました。



なにはなくともお弁当を!



この状態で来ます。



うわ~、また出合うことができてウレシイよ!!



天ぷらコーナー。



白身魚の刺身(白いお皿と一体化してしまっていますが)と
かれいの照り焼き。肉厚です。
玉子焼きも大きいよ!



茄子の揚げ浸し。桜エビがメチャクチャたくさんのっています。
すごい。

金曜日のご褒美ランチは、またまた大満足でした。
これだから、これを目標に、
また1週間頑張ろう!と思えますよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然栽培野菜で盛り盛りサラダ | トップ | 政府も都もコロナ対応がちぐはぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事