ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ムスビガーデン千歳烏山店オープン!

2023-05-22 20:30:03 | 街歩き&商店街
先日、ムスビガーデン千歳烏山店が5月21日にオープンすることを
お伝えしました(こちら)が、
早速、様子を見に行ってきました。

店内は、桜新町店より狭く、半分~3分の2ぐらいでしょうか。
そのためか、商品の扱いも少なめで、
期待していた福井のマルカワ味噌が入っていなくて残念。
桜新町店では扱いがあったので、千歳烏山店にも来ると思っていたんですよ。
とはいえ、EM石けんもEM洗濯石けんもEM石けんはみがきも
見事に揃っているので、EMファンとしては嬉しい限りです。



ポイントカードも作ってしまいました。
カードの類はとにかく増やしたくなくて、あまり使わないものは解約して絶賛整理中ですが、
ここは例外とします。6月末までに入会すると500ポイントもらえます。



閉店間近の時間帯にのぞきに行ってみました。
ふふふ~、半額のシール発見。



生鱈が2切れで395円は、そもそも安いのに、それが半額。
それも、消費期限は5月24日までですよ。これはいい!

閉店間際を狙って来たお客さんもいたのか分かりませんが、
思ったよりお客さんが入っていて、まずは一安心です。

地元の新規オープンのお店としては、久々の大ヒット、大当たりのお店ですからね。
しっかり応援したいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無人直売所で甘夏300円、エシ... | トップ | 出張買取、試してみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き&商店街」カテゴリの最新記事