ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

JOC森会長は辞任しろ~~~

2021-02-05 18:00:28 | 日記
別のネタを書くつもりでしたが、
でも、どうしても言いたい!
JOC森会長は辞任しろ~~~!!

もう謝罪会見は見ていられませんでした。
全然謝罪になっていない!!!
逆効果でした。

本人はそのつもりではなかったとしても、
世間は許すべくもありません。

昭和の時代をそのまま生きている、
まさに「老害」そのものです。

時代は大きく変わっているのです。

固まったアタマでは
現状を知ることはできません。

森会長の中では歴史が昭和のままで
止まっているかもしれないけれど、
歴史は大きく動いているのです。

これまでの貢献の大きさで擁護する人もいますが、
そいういう問題ではないです。

老害。

超高齢社会の今、老害、特に政治家の間で
大きな問題となっています。
企業を取り巻く環境が激変しているのに、
政治家たちは何も分かっていない。

そもそも、もう生気のない高齢者が出る幕ではないでしょう。
それは首相も同じです。
目がうつろ。死んだ魚の目。
活き活きとした表情がまるでない。

あーーー、どうにかしてくれよーーー。
あ、すみません、叫びすぎました。
落ち着いて。はい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅梅が見頃に@蘆花恒春園 | トップ | 今日の収穫、菱餅の切り落と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事