ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ブラックサンダーチョコティラミス食べてみたけどフツー

2024-03-21 17:48:10 | お菓子研究家
朝からすごいニュースが飛び込んできましたね。
ドジャースの大谷の通訳を務めていた水原一平がドジャースを解雇されました。
スポーツ賭博で大谷のお金を使い込んだようですが、
まだ詳しいことは分かっていません。
韓国で開幕戦をやっているこのタイミングでの解雇。
とにかくびっくりしました。

THE TIME,の後にラヴィット!を見ていたら、
絶妙ないい場面だったのに、突然、緊急地震速報が出ました。
田村アナが冷静に伝えていたのが印象的でした。
東京でも震度3。かなり揺れましたよ。

ご近所情報少し。



「すしの美登利」がオープンするようですね。すごい。
美登利は梅ヶ丘にある超人気店で、
せたがや梅まつりの時にしか行かない梅ヶ丘ですが、
とにかく待っている人が何十人もいたりします。



場所は、西友の前、以前、ドーナッツ屋さんがあったところです。



ファミリーマートに何気なく寄ったら、
ブラックサンダーチョコティラミスが30円引きになっていて、
これなら買ってみよう!と。
ブラックサンダーとのコラボ商品が新発売になっているんですよね(こちら)。





ブラックサンダーのザクザクが上にのっていて、
チョコレートも入っていますが、
下は、ごくフツーのティラミス。
う~ん、フツーだ。感動なし。
30円引きになっていても300円は、高い。



ま、これももらえたから、いいことにしようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーロード大山商店街は... | トップ | エアコンクリーニングで部屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子研究家」カテゴリの最新記事