ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

クイーン+ポール・ロジャーズ2008年ウクライナ公演すごすぎ

2022-04-04 17:38:04 | うぉぉぉ~!
先日貼り付けておいたクイーン+ポール・ロジャーズの
2008年ウクライナ公演(こちら)、週末に堪能しましたよ。
もう、涙うるうるモノ。
これ、2005年にさいたまスーパーアリーナで見たものと
ほぼ同じ内容でした。記憶が正しければ、ですが。
2005年にこんなこと(これこれ)書いています。
うわ~、もう17年も前なんですね。感慨深いものがあります。

クイーン+ポール・ロジャーズについては、Wikiもありました(こちら)。

Bad Companyの来日公演についても書いていますね(これこれ)。

2005年に書いたことと同じことを今回も感じました。
ポールの声がとてもいい。張りがあって、好き好き。

クイーンのライブは何度も見る機会がありますが、
ポール・ロジャーズやBad Companyはほとんどないため、
今回見て、ほんっと感動しました。
一粒で二度おいしい、本当にグリコなコンサート。
いえ、相乗効果で三度おいしいと言ってもいいかな。
繰り返し見たいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ文化会館でドイツ気分... | トップ | 0秒チキンラーメン発売。ひよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うぉぉぉ~!」カテゴリの最新記事