ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

0秒チキンラーメン発売。ひよこちゃんカワイイ!

2022-04-05 17:51:59 | 食いしん坊
すごいものが発売されました。
0秒チキンラーメン(こちら)。

3分待たなくても0秒で、すぐにチキンラーメンが食べられる。
そのままかじってしまおうという商品です。
ラーメンというより、スナック菓子ですね。

その発想、すごいです。日清食品、やるな~。

何といっても、パッケージがひよこちゃん。これにはホレボレ。
それだけのために買いたくなるんですよね~。困ったもんだ。
まだ実物は見ていませんが。

しかし~、原材料の産地情報を見ると外国ばかり。
特に植物油脂(ごま)がすごいですね。
ごまの産地がミャンマーとかアフリカということは知っていましたが、
これだけ国名が並ぶと圧巻です。
アフリカの国々、場所は分かりますか。
国名すら知らない、そんな人も多そうですね。
グローバルなチキンラーメン。再発見。
でも、ちょっと複雑な気持ち。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイーン+ポール・ロジャー... | トップ | 0秒チキンラーメン買ったよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事