ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

エスニック鶏そぼろごはん

2021-12-08 18:45:54 | 食いしん坊
先週末、セタトモのカフェに行ってきました。



久しぶりのエスニック鶏そぼろごはん。



野菜たっぷりで、パクチーもモリモリ!
ヘルシーにあっさりおいしくいただけます。

ランチに満足したあとは、作戦会議です。
カフェトモと年末に沖縄本島&宮古島へ行く予定で、
基本的には、細かいスケジュールを決めずに成り行き旅でいいとは思っていますが、
行きたいところはある程度考えておきたいかな。
地元の料理を食べて、カフェでまったりして、パン屋さんも行ったりして。
あちらのほんわか暖かい(こちらの冬と比べて)空気を吸いながら食べれば
何でもおいしいんですけどね。
楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛産の紅まどんな、絶品です | トップ | 帯津先生の『死後の世界』に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事