ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

贅沢赤坂ランチ海鮮丼

2021-03-09 18:02:27 | 食いしん坊
去年7月にはこんなことを書いていました(こちら)。
東京のコロナ感染確認が100人を超えてしまいました、
なんて書いてありますね。
もう昔の話。
毎日何百人と聞いていると、もう感覚が鈍ってきますね。
いつになったら2桁になることやら。

先週金曜日、贅沢赤坂ランチしました。
副業仲間から前においしいと聞いていたお店。
気になりつつも、早く売り切れてしまうため、
なかなか機会がありませんでした。
ならば!午前在宅~午後出社にして、
出社途中に早めのランチに行ってしまおうという作戦です。





なんとなんと、アワビも蟹もイクラも
しっかりのっている豪華版です。
揚げ立ての白身魚のフライも付いてくるし、
がんもは温かかったですよ。
メイン以外で一番驚いたのが豚汁。
実が浮いているというより、どっかり盛り上がっています。
これはすごい。



ちょっと贅沢しました。



いつもこの表示を見ていたんですよね。



お店の入口は怪しげ?です。
会員制と書いてありますね。夜はそういうことのようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メサイア合唱セミナー参加 | トップ | 3月10日は東京大空襲。忘れな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事