ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

レベル低すぎ!黒川検事長!信じられません。

2020-05-22 17:16:06 | 日記
あまりにレベルが低すぎて、
愕然としました。

黒川検事長がマージャンをやっていたとぉ~???

日本全国、これだけ頑張って
外出自粛していた時期にですよ、
よりにもよって3密の筆頭とされるマージャンを
それも新聞記者とやっていたとぉ~???
それも賭けマージャンですとぉ~???

どーゆーことですか???

全く理解できません。
みんな、バカバカしくなりますよ。
真面目にみんな頑張っているのに。

自分の立場を何だと思っているんでしょうね。
それも退職金までもらうとぉ~???

どーゆーこと???

そんなのあり???

ないよね。
そうだとしても、辞退でしょ。
というより、もらえるような処分の仕方自体がおかしい。

本当におかしなことばかりが起こっている日本。
首相がああだからね、と切り捨てたいところですよ、まったく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキスキ電車で快適通勤! | トップ | 仕事があるのはありがたいこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事