ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ひよこちゃんの仲間が増えました!

2020-11-17 14:44:51 | 日記
きゃ~~~、ひよこちゃんの仲間が増えました。
きゃ~~~。

海を渡ってお台場まで行って
新しいひよこちゃんグッズを手に入れてから、
帰宅すると玄関で出迎えてくれる
ひよこちゃんスリッパに毎日癒されています。
この癒し効果は抜群です。
キッチンでもひよこちゃんが待っているし。

なんなんだろ~、これ。
無邪気になれる。

そんな我が家に、ひよこちゃんの仲間が増えました!



セブン-イレブンで数カ月前にキャンペーンやっていた
ポーチ、
保冷バッグ、ペンケース、小さいポーチの4つも!



ポーチは裏側もカワイイです。
保冷バッグはお弁当箱がちゃんと入る大きさです。

週末に久しぶりにセタトモのカフェに行って、
久しぶりにカフェトモに会い、
その時にいただきました~~~。
きゃ~~~。

ペンケースは以前から合唱団の仲間が持っているのを見て、
カワイイね~、と言っていたのですが、
その頃はまだひよこちゃんにホレる前でした。
ひよこちゃんに目覚めたのは、池田に行ってからですからね~。
このタイミングでいただけて、嬉しさいっぱい。

また海を渡ってお台場に追加で買いに行きたいぐらいです。
実は、お箸とTシャツが欲しいのよ。うふ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知銀行からメロンと鰹いろ... | トップ | GoToイートのポイントで鶏も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事