ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

キュウリ買いました。抹茶白玉あずきソフトクリーム@京王の伊藤園。

2021-07-26 18:45:53 | お菓子研究家
四連休の最後の日、午前中は図書館で読書。
次回ぐらいに内容はご紹介します。

図書館のあとは、お弁当屋さんの野菜をチェック。



お~、充実していますね。





こういうことなんです。ウレシイですね。キュウリを買いました。



今回は、ニンジン&トマトの組み合わせがありました。買わなかったけど。

午後、用事があったので新宿へ。
前から行こうと思っていても、なかなか行けなかった京王百貨店の伊藤園へ。
そう、あのお茶の伊藤園がカフェを出店したんですよ。



抹茶白玉あずきソフトクリーム。



ソフトクリームの下にはライスパフが敷いてあって、
サクサク感を楽しみながら、また、口の中の冷たさを中和しながら食べました。

ほかの人が何人も食べていた抹茶のかき氷もおいしそうでした。
お茶屋さんだから、かなり濃い色のシロップがかかっていて、
次はこれだね!と決定。
一緒に出てくるほうじ茶も香り高いおいしいお茶でした。

ぽよよ~んと過ごせる、まったりした四連休、
満喫しましたよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽよよ~んの四連休でした。 | トップ | 『両親が元気なうちに”実家じ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子研究家」カテゴリの最新記事