メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



みなとみらいの土屋鞄ショールームに行って来ました

今どきは、ショールームはどこも予約制
土日は、行列のできるショールームも・・・

カラフルなランドセルが展示され、試着ができます
綺麗なお姉さんが、丁寧に説明してくれます

親たちは、カーキやモスグリーンが素敵、紺もオシャレ、オレンジが欲しい、やはり黒はいいね・・・
と言う中
子供は、紫💜がいいとのこと
しかも、パープル?がお気に入り

例のお姉さんが、「この紫も素敵ですよ」と持ってきてくれたのが、ブルーベリー色のランドセル🎒

それぞれが、少しずつ納得して?
このランドセルになりました😅




よくわかりませんが、
それなりのお値段です
19万円のランドセルが選ばれなくて良かった
来年の春には1年生
これから、ますます、物要りになりそうです
これも、幸せなんでしょうね


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 山手の洋館の... 籐の人形づくり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。