メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



昨日は、何回目かの結婚記念日でした。
夫は出張で留守。
ソファーでゴロゴロしながら、読書しようと選んだのがこの本。




ところが、お嫁さんの依頼で、突如、孫息子とお留守番。
風邪気味でしたが、元気そうでやれやれ☺️
部屋の中で、なんとか飽きずに遊べました。

結婚記念日の贅沢・・・ということで、帰りに横浜駅で花を買って帰宅。




午後からは、予定どおり、読書でゴロゴロ。
いい時間を過ごしました。

「老後の資金がありません」は、他人事ではありません。
数年前の私の現実です。
本の中のお姑さんは、まだ若くてしっかりしています。あの後が大変なんです。
是非、続編をお願いしたいです。
豊かで楽しい老後は、なかなか得られそうもありません。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« コトコト煮物 「夫の墓には... »
 
コメント
 
 
 
映画見てきました (ひでちゃん)
2021-11-05 04:14:23
人生楽しみましょう。
お金がないくらい、なんでもない。
そんなことを考えさせられる映画でした。
 
 
 
Unknown (bouquet_2007)
2021-11-05 10:05:53
そうですね。このコロナ禍で、苦しんでいらっしゃる方がいっぱいです。
取り敢えず、今を少しでも楽しむように、元気に過ごしたいですね。
映画、見に行きたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。