メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



なるべく外に出ないように......という今。
ちょっと、お取り寄せをしてみました。

たまには、いつもと違うパンを食べてみたくて。
自然製天然酵母パン工房の「こうめや」さんです。お試しセット、送料込で2200円でした。二人家族の私達には、ちょうどいい量で助かります。
まだ食べていませんが、ずっしり重いパンです。


我が家は野菜を多く食べるので、野菜のお取り寄せも頼みました。
こちらは、「楽農や」というお店です。
送料込で1980円でした。
葉物がとても新鮮で、スーパーのものとは違いました。
こちらも、少人数用でした。


内容的には満足していますが、運んでくださった方には、お仕事を増やしているような......気持ちになります。
良かったのでしょうか?

なるべく外に出ないように......の自粛生活、個人的には3ヶ月近くになります。
住んでいる場所柄、春節前が異常でした。
自粛も、あまり長くなると、体調も怪しくなります。手の毛細血管が切れたみたい?です。プチンとなりました。取り敢えず、ロキソニンテープを貼っています。
痛くても、病院には行けません。
運動不足?で、腰痛や身体の強張り、お通じの異常.......
なので、これから散歩に行こうと思います。精神的にも、海でも見てストレスを減らすことも必要だと思いますから。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 散歩と買い物... 横浜港のクル... »
 
コメント
 
 
 
美味しそう〜 (よっちゃん。)
2020-04-22 13:16:11
このパン、美味しそうだね。
私も頼んでみようかしらん
 
 
 
Unknown (のりぺこ)
2020-04-23 11:23:21
小ぶりですが、食べ応えがあります。
ナチュラル嗜好な方には、お薦めです。
でも、よっちゃんさんは、ご自分で作れるので・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。