メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



去年の12月頃から、
籐工芸の教室で人形(小人)をつくっています

先生の人形は、淡い染色がされ、
何とも素敵です😍
人形づくりが苦手な私ですが、
勉強と思って作りました

男の小人を作ったら、何か可愛い❤
ひとりでは寂しそうなので、女の子も作りました




ここに至るまで、試行錯誤
女の子なのに、可愛くない・・・
スカートが、お相撲さんのまわしみたい🤣
靴をはかせたら、何かヘン?
首回りの編み方が下手すぎて、恥ずかしい・・・

頭と手を使って、何度も編み直し、
何とか自己満足

女の子の花束は、ちゃっかりメッシュクラフトの花
そういえば、最近、メッシュクラフトやっていません😅
あのたくさんの材料、SDGsしないと・・・

因みに、人形の色付けは、家にあったアクリル絵の具を使いました




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今どきのラン... しだれ桃の里... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。