メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 





ゴールデンウィークの最終日、横浜スタジアムで、巨人戦を見ました。
只今、絶不調のベイスターズ。
ピッチャーは残念な投球だし、ダブルプレーのオンパレードで、見ているのが気の毒なゲームでした。
今日もウイング席で、高くて遠い席でした。
祝杯もあげることができず、早めに退散しました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 令和の子供の日 長方形の籐の籠 »
 
コメント
 
 
 
頑張って勝利を! (hai-hoo)
2019-05-07 22:54:53
「こんばんは。」
「ウイング席からの観戦ですか!」
「写真拝見しますと、球場の熱気が伝わってきます!!」
「ここの所、敗戦が続いています!」
「何とかして連敗を止めて、勝って欲しい!!」
「4月24日、横浜公園でチューリップの撮影会行いました。」
「この時、ゲートの一か所が開かれて、球場内を
1人40秒間の撮影が出来ました。」
「グランドでは、試合前の選手達、軽いウオーミングアップ中!!」
「何と、25番筒香選手他撮れました!!!」
「連敗打破!そして連勝を期待しています!」
 
 
 
Unknown (のりぺこ)
2019-05-09 00:17:32
ご声援ありがとうございます。
残念ながら、長いトンネルの出口は、まだまだ先のようです。
ファンの皆さんの辛抱強さに、頭が下がります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。