メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



3連休の初日、近所をお散歩
日中の散歩は久しぶり



大桟橋には、飛鳥IIではなく、ダイヤモンドプリンセスが停泊していました

大桟橋に行ってみると、ちょうど、入船手続きの時間らしく、大きな荷物を持った人がいっぱいでした




ダイヤモンドプリンセスは、まるで、マンションのようでした。

実は、大桟橋のホールの家具展を見に来ました
残念ながら、欲しい家具を見つけられませんでした

その後、ランドマークプラザで寝室のカーテンを購入

お腹をすかせて、3時過ぎに帰宅
やはり、どこも人だらけ



青い空と海は、気持ちよく、ようやく夏の終わりを実感しました

山下公園では、ワールドフェスタ
桜木町駅前、ランドマークプラザではジャズのイベントをやっていました


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 横浜スタジア... ちょこっと博... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。