メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



お雛様めぐりの好きな私に
友人が、蓮台寺のしだれ桃の里まつりに誘ってくれました

神社の118段の階段に、お雛様が飾られるとのこと
とても楽しみにしていたのですが・・・
蓮台寺に着く頃に、雨がパラパラ降り出し、お雛様は神社のお社と公会堂の中へ






満開のはずのしだれ桃も、寒さと雨で、まだ蕾
・・・








吉田松陰寓寄処に立ち寄って、
かくまわれていた部屋と、療養した温泉を見せて頂きました




お天気はイマイチでしたが、
友人のリゾートマンションで、
温泉に入り、マッサージマシーンでゆっくりし、
海鮮丼やキンメの煮付けを頂いて
贅沢な時間を過ごしました





屋外のお雛様は見れませんでしたが、
稲取の「文化公園 雛の館」で、豪華なつるし雛を見てきました






久しぶりの踊り子号と、
リゾート21のキンメ電車にも乗れました





誘って頂いた友人に感謝です
ますます、行けるうちに、できるうちに・・・と思いました



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 籐の人形づくり 念願のタウシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。