メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



伊勢神宮を参拝した後は、
シャトルバスで、賢島のホテルに直行

午後1時40分のバスに乗車
乗客は10名くらい
細くくねくねした道を1時間くらいかかって、都リゾート志摩ベイサイドテラスに到着
降りたのは私達だけ


静かというか・・・
誰もいない感じ・・・

いかにもリゾートホテルという感じ



部屋からの見晴らしが良くて、
部屋もゆったり



暇なので、外に出たものの
特に何もなし・・・



早めの夕飯を食べて、入浴しただけ
和食の懐石料理を選びました
せっかくなので、伊勢海老の塩焼きもお願いしました



レストランでは、数組の宿泊客がいました
新婚さんっぽいカップルも
納得・・・

大浴場も、ひとり貸し切り


思えば、すごい贅沢
ですが・・・

朝も、ゆっくり朝食



ドタバタと賢島駅までのバスに乗車
特急に乗り込みました

鳥羽で下車(真珠島)
バスで夫婦岩に向かいました


夫婦岩から、二見浦駅までは徒歩で20分近く歩きます
いろいろなお店があって・・・
なんて思っていたら😥
ほとんど閉まっていて・・・
びっくり

駅前のハンバーグのお店で、15分待って、何とかランチ


無人状態の駅で、15分くらい待って、快速みえに乗りました


電車で、伊勢志摩に来る人は少ない感じでした
観光バスのツアーか、個人でドライブという人ばかりです

とても素敵な所なのに
伊勢志摩は、意外と遠く感じました











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 初めてのお伊... 根岸森林公園... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。