くいしんぼうのひとりごと

愛知県を中心に気まぐれ食べ歩きの記録と
たま~に うちの王子様ボーダーコリー「ジークフリード」のお話

店名 五十音順index(あ行~か行)更新しました♪

2007年07月17日 | 飲食店 五十音順index
いらっしゃいませ♪

私が過去に訪れたお店(記事をUPしたお店)を50音順にまとめてみました(*^▽^*)
せっかく検索で飛んでこられたのにお目当てのお店の見つからない方はコチラから探してみてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

店名をクリックいただくと過去にUPした記事に飛びます(^○^)
コチラは月に一度は更新したいと思っています(*- -)(*_ _)ペコリ
※黒字のところは近日中にUP予定のお店です もう暫くお待ちください(o*。_。)oペコッ

「あ行」
 ・相生:あいおい(名古屋市東区) 甘味処
 ・赤のれん駅西店(豊橋市) 餃子
 ・葵(稲沢市) お好み焼き
 ・赤福本店(三重県伊勢市) 赤福
 ・あざか(長野県安曇野市) おやき
 ・安曇野 翁(長野県北安曇野郡) 蕎麦
 ・ato pertu 加藤屋:アトゥ ペルトゥ 加藤屋(岐阜県各務原市) イタリアン
 ・あべまき茶屋(岐阜県各務原市) 甘味処
 ・あみもとの里(江南市)
 ・杏亭vol.1(江南市) 洋食屋
 ・杏亭vol.2(江南市) 洋食屋
 ・Annam Blue:アンナン ブルー(名古屋市)
 ・漁:いさり(丹羽郡大口町) ・石田家:ISIDAKE(丹羽郡扶桑町) イタリアン
 ・イチビキ(名古屋市中村区) 天ぷら・うなぎ
 ・一福(福井県今立郡池田町) おろしそば
 ・田舎屋(名古屋市南区) うどん・そば
 ・VA BENE:ヴァ・ベーネ(岐阜県各務原市) イタリアン
 ・Vicino:ヴィチーノ(名古屋市千種区) イタリアン
 ・恵那川上屋 里の菓茶房(土岐市) 和菓子・ケーキ
 ・圓家 南下原店(春日井市) 長崎ちゃんぽん
 ・圓屋 高山店(春日井市) 長崎ちゃんぽん
 ・近江肉せんなり亭 伽羅(滋賀県彦根市) 近江肉料理
 ・大口屋(江南市) 和菓子:餡麩三喜羅
 ・おおふくや(岐阜県下呂市) 蕎麦
 ・おおやまホルモン(江南市) 焼肉
 ・OGATSHI:オガッシ(小牧市) 洋食閉店しました
 ・おかや(福井県敦賀市) ラーメン 
 ・お茶の升半(名古屋市中村区) 宇治ソフト
 ・OTSO OTSO:オチョオチョ(稲沢市) フィリピン料理移店しました
 ・OSSO BRASIL:オッソブラジルvol.1(名古屋市中区) ブラジル料理
 ・OSSO BRASIL:オッソブラジルvol.2(名古屋市中区) ブラジル料理
 ・オリエンタルカレー本舗(岐阜県養老郡養老町 名神下り養老SA内)
 ・the old spaghetti factory:オールドスパゲティファクトリー(愛知郡長久手町) スパゲティ

「か行」
 ・KAIBIGAN:カイビガン(名古屋市中区) フィリピン料理
 ・カッペリーニ(岐阜県岐阜市) イタリアン
 ・かつや(岐阜県各務原市) カツ丼閉店しました
 ・かづ家vol.1(江南市) ラーメン閉店しました
 ・かづ家vol.2(江南市) ラーメン閉店しました
 ・GADES UNO:ガデス ウノ(名古屋市名東区) 洋食屋
 ・かど徳(清須市) 蕎麦
 ・角屋(名古屋市中区) やきとり
 ・かね清天ぷら店vol.1(名古屋市千種区) 天ぷら閉店しました
 ・かね清天ぷら店vol.2(名古屋市千種区) 天ぷら閉店しました
 ・CAFE TANAKA:カフェ タナカ(名古屋市北区) 洋菓子
 ・釜坐:かまくら 旧中山製麺所(小牧市) うどん閉店しました
 ・カーヴにこ(名古屋市熱田区) 創作料理閉店しました
 ・カレーハウス サンマルコ(名古屋市中村区) カレー
 ・CALCIO:カルチョ(岐阜県大垣市) イタリアン
 ・菊井かつ(名古屋市西区) 串かつ
 ・きっちゃん食堂(小牧市) 和食
 ・Kitchen Sugiyama:キッチンスギヤマ(名古屋市千種区) 洋食
 ・kitchen TOKYO:キッチントーキョー(名古屋市中区) 洋食
 ・キッチン 一喜也(名古屋市西区) 和食
 ・キッチンヒロvol.1(名古屋市千種区) 洋食屋閉店しました
 ・キッチンヒロvol.2(名古屋市千種区) 洋食屋閉店しました
 ・KITCHIN MA MAISON:キッチン マ・メゾン(名古屋市中村区) 洋食
 ・ぎょうざや(名古屋市中川区) 餃子
 ・ぎょうざや(名古屋市中川区) 持ち帰り生餃子
 ・京きなな 祇園きなな本店(京都市東山区) アイスクリーム
 ・巨泉(名古屋市東区) 中華そば移店しました
 ・金魚亭(江南市) カフェ&ダイニングバー
 ・錦城 桜通り店(名古屋市中区) 四川料理
 ・串かつ ことぶき(江南市) 居酒屋
 ・くし楽(江南市) 串カツ・とん焼き
 ・グリル 赤れんが(岐阜県岐阜市) 洋食屋
 ・けんぞう蕎麦(福井県吉田郡) そば



「人気ブログランキング」「日本ブログ村」に参加しています

 にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
あなたのクリックで明日も頑張れます♪ 1日1クリックお願いします  m(。_。;))m ペコペコ…


最新の画像もっと見る