くいしんぼうのひとりごと

愛知県を中心に気まぐれ食べ歩きの記録と
たま~に うちの王子様ボーダーコリー「ジークフリード」のお話

今日の晩酌vol.180(こはだの赤酢漬け)

2009年04月27日 | 日記的な今日の晩酌
みなさんこんばんは♪

先週はホントに大変な一週間でした
ストレスがしっかりと溜まってきましたが、予定していた釣りも強風のため休船で出掛けることもできず休みの日曜は悶々とした一日を過ごすことになりそうでした(苦笑)

偶々嫁さんも仕事が休みになり、一緒に遠出も考えたのですが二度寝したため起きたのも遅く久しぶりに買い物でも出かけることに

少し前にノリタケの森で気になっていた茶碗があるのを思い出し出かけてみると、なんとまあ駐車場がいっぱいではありませんか!

それとはまったく関係ありませんが、

調子に乗って結構買い込んでしまいました(;´▽`A``
やっぱりストレス溜まっているんですねぇ~
気が付いたらタンブラーが2つと揃いの茶碗が2組
揃いのお皿と・・・

あと、すでに持っているコーヒーカップの色違いがあったらしく嫁さんがそのコーナーの前でウロウロしていたのでソイツも籠へ
結局筏釣り一回分以上の出費になってしまいました(苦笑)


さて、今日は昨日の衝動買いで懐事情が悪くしまったため、ビールに手が伸びかけたのですが発泡酒で晩酌です
つまみもスーパーで安かった「こはだ」だけなんです
ちょっとばかり淋しい晩酌になってしまいそうですが、足りなくなったら卵焼きでも作るとします

今日も ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!


ああ! そういえば先日発注したホームベーカリーが届くはずです♪
明日の朝は焼きたてのパンが楽しみです


「人気ブログランキング」「日本ブログ村」に参加しています

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
あなたのクリックで明日も頑張れます♪ 1日1クリックお願いします  m(。_。;))m ペコペコ…




くいしんぼうのひとりごとTOPへ
↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/


せっかく検索で飛んでこられたのにお目当てのお店の見つからない方はカテゴリーの地域別index50音順indexから探してみてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る