アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

今度はこれだ!

2009年08月18日 19時09分39秒 | アマチュア無線
 チェストハーネスと言いましょうか、コンバットベストと言いましょうか、
 今度はこれ買いました!!

 11種類のポーチが付属。自由に取り付け取り外しが出来ます。
 これならあらゆる無線機が身に付けられます。

 が、さすがにこれは・・・着て歩けませんね。

 ところが、世の中には面白い方もいらっしゃって、
 軍装ハイキング を楽しんでおられる方もいらっしゃいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久々に常置場所からQSO | トップ | ハムフェアに車で行かれる方へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JF1GTM)
2009-08-18 23:59:51
軍装ハイキングですか!

私も昔、バイクに乗っていたころは
パイロットヘルにMA-1+サバイバルベスト、
カモフラパンツに
コンバットブーツというかっこで
ツーリング&キャンプしてました。
しかも、最初の嫁さん(笑)も同じかっこで。
無線機はFT-208(最初の嫁さんはFT-209)か
50のピコタンクでした。

当時は、まだカモフラは市民権を得ていなくて
観光地などでは、白い目で見られていました。

それにしても、たくさんホルダーが
集まりましたね~。
返信する
格好 (JO1KVS)
2009-08-19 20:37:30
JF1GTMさん

最初のお嫁さん、なかなかいけてるじゃないですか~。(笑)
奇抜な格好は大きなイベントでないと出来ません。富士登山は何でもありなので、江戸時代末期の旅がらすの格好してみたいです。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事