アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

雛コンテスト結果発表

2010年04月09日 22時14分36秒 | アマチュア無線
 雛コンテストの結果が発表されていたようです。


 いたようです・・・

 普通、書類を提出していれば、メールなり郵送なりで何かしら届くのが普通ですが、結果を見ても自分が載ってない・・・・

 もしや・・・・・

 そう、提出してなかったようです。
 ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋外運用設備計画 | トップ | 2009年6月号のアンテナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未提出 (JG1BYX)
2010-04-09 22:41:14
ワタクシも、です。
よく忘れてしまうんです。
援助交信のコンテストは、特に忘れがちですね。
返信する
やってしまいますよね (JO1KVS)
2010-04-10 09:23:02
そうですね。
やってしまいました。
ちゃんと集計までやったのですが、すっかり忘れていました。
あの頃は久々にコンディションが良くなったDXに毎日夢中だったのかも。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事