アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

城山湖の春はこんな感じです 4月中旬

2012年03月25日 23時39分15秒 | アマチュア無線

今年はまだ寒いですね・・・

もうすぐ城山湖の景色はこんな風になります。

 

 

城山湖は春が最も美しいです。

 

その2週間後は新緑が萌える季節です。

肩の力が抜ける暖かい季節はもうすぐですね。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SD-330 ブラック仕様 | トップ | 28MHz ツェップライク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wlc)
2012-03-28 16:26:21
城山湖は冬の寒い時期にしか行ったことがありません。
春はFBなんですね!
返信する
春は凄いです (JO1KVS)
2012-03-28 17:41:13
はい、春は凄いですよ~。期待していなかっただ2929けに感動しました。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事