アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

ICOMのこれがいい!

2016年02月22日 00時01分00秒 | アマチュア無線


伝統のPBT
こういう機能を表に配置している(リグによって場所がまちまちだけど)ところがFB。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160219 長野県佐久市 JCC09... | トップ | 少年は揺れる◯◯にときめいて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JQ1OCR)
2016-02-22 00:15:19
私の IC-575 にも PBT はついていますが,確かマイナーチェンジ後のモデルではこれがなくなっていましたね.PBT と聞いてその話を思い出しました.hi
返信する
無くなった機種も (JO1KVS)
2016-02-22 00:34:06
PBT無くなった機種もあるんですね。
これ、シングルのIF-SHIFTとは比較にならないほどいいですね。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事