アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

東京コンテスト参加しました

2007年05月03日 19時41分42秒 | アマチュア無線
 ALL JAに引き続き、東京コンテストにも(軽く)参加してみました。
 昼までポツポツやって21局12マルチ。すべて呼び出し。CQは出しませんでした。
 各局交信ありがとうございました。
 約半分がCWです。
 今回もz-logでやりました。CWの時にうっかり↓キーを押すと登録していた文が送信されてしまう仕掛けに何度か驚きましたが、CQを出す側になれば便利なんでしょうね。
 USBIF4CWもあることだし、また次の機会にもっと活用出来ればと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QSLカードを整理してみたら | トップ | Z-log から ハムログ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事