アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

再免許手続き完了しました

2015年01月16日 19時02分38秒 | アマチュア無線

局免の再免許(更新)手続きが完了しました。
無線局免許証票26枚
せっせと貼り直さなきゃ。
再免許の手続きは、有効期間の1年前~1ヶ月前までに申請が必要です。
お忘れないよう。

↓ クリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ にほんブログ村
 アマチュア無線 ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モービルホイップ2本でVダ... | トップ | RHM8Bに延長エレメント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JI3CWI)
2015-01-18 07:59:47
ご無沙汰しております。
私も先日有効期限一年前になったので手続きをしました。
電子申請は楽でいいです。

別の話ですいませんが、以前にHeilのヘッドセットをご購入されたと思いますがどのようにして入手されたのですか?
教えてください。
お忙しいところ申し訳ありません。
よろしくお願いします。
返信する
Heilのヘッドセットは (JO1KVS)
2015-01-18 09:33:29
CWIさん
特にこの再免許手続きは楽でいいですね。

Heilのヘッドセットは、
ヘイルサウンドのホームページのDealersというところの
International Dealers
の中から取り扱い店を調べて、HROとかAESでネットで注文しました。
送料まで含めてどこが安いか比較しました。
今は円安なので結構つらいですね。
送料だけでも5000円くらいします。
日本の取扱店はEDCで、以前よりお安く取り次いでいるようですのでいいかもしれません。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事