アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

多摩川コンテストに参加しました

2008年11月24日 16時54分16秒 | アマチュア無線
 2時間だけのスプリントコンテスト。
 昨年は、途中で何だ何だ?で気がついて途中から参加しましたが、今回は最初から参加しました。CWが3ポイント、SSBが2ポイントということで、前半はCWを中心にやりました。
 CWもそろそろ、という時にゆっくり目のCQをドキドキしながら出してみました。ずっと空振り・・・、1局だけこちらのCQのスピードに合わせて応答してくれました。コンテストで遅めのCWを打つ人は居ないので、私のような速いのが苦手な人のコールを期待したのですが・・・。
 最後にSSBで未交信の局を呼んで、CQを10分間出して終了。
 2時間はあっと言う間で楽しかったです。案外流域局が少なく、同じ市内の方とはラスト1分でニューマルチでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北都留郡小菅村 松姫峠移動 | トップ | 山頂移動用釣竿ベース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事