薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジル)
2010-05-09 00:25:52
新作ですか~
バーニャカウダーソースとは美味しそうですね。
食べた~い!^^

新潟のピットーレにサラダピッツァが有るけど、(ソースは違いますが)チーズスティックにトマトや野菜が乗ってるのですが、このソースで食べてみたくなりましたよ。

返信する
バジルさんへ (boccheno)
2010-05-09 02:27:47
いつもコメントありがとうございます。俄然やる気がでてきます。
今回は、バーニャカウダにたけのことホタルイカ、そら豆をトッピングしましたが、夏野菜もいいですね。また色々教えて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。