薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

8日は138タワー

2010年05月07日 22時50分31秒 | 出店スケジュール
5月8日は138タワーパーク
5月9日は森のマーケット いなべ市

写真はタワーにさいている「ツタンカーメンのえんどう」だそうです。

138タワーではホタルイカとたけのこのピッツァが登場、バーニャカウダソースがたまらなく美味しいんです。ご賞味あれ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかった (かなた)
2010-05-08 20:15:10
かなた6歳の母です。
今日、子供達の話相手をしてくれてありがとうございました。
子供が、「いたずらしすぎてごめんなさい」と言っていました。
ご迷惑をおかけしてたのではないかと・・・申し訳ありませんでした。

子供がピザを食べるなり、手をグーに親指を立て「グゥー(good)」美味しいの合図!「ピザ凄く美味しいから、おかわり~」と子供にせがまれ2枚注文しました。
私の口には、一切れだけ・・・

また、こちらに来て見かけたら寄らせていただきます。
ごちそうさまでした。



返信する
かなたさんへ (boccheno)
2010-05-08 22:56:35
本日はありがとうございます。
こちらこそチビっこギャングに付き合ってもらい楽しかったです。
また遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。