薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

GWもあと1日☆

2012年05月05日 20時18分10秒 | ピザ修行編

ロハスフェスタから始まって
長い長いGWも残すところあと1日になりました

なかなかブログの更新ができなくてすみません

期間中たくさんの方にぼっけのピッツァを召し上がって頂き
本当にありがとうございました

開店当初からずっと応援していただいているお客様に

ぼっけ号の安全を祈願して御札をいただきました!

(朝堀の京都のたけのこも!!美味しかったです)

皆様に支えられて営業を続けていけることを痛感し

益々美味しいピッツァを召し上がっていただけるよう精進して参ります

これからも応援よろしくお願い致します

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。