薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

7月のスケジュールができました☆

2012年07月02日 07時24分28秒 | 出店スケジュール

昨日の雨が嘘のようなピーカンですね
早く梅雨明けしないかな~

今月も元気にあなたの元へということで

主なイベントは

7/5(木) スーパーやまのぶ梅坪店 豊田市

        こだわりの食材に出会えます!

7/7(土) アースデイせき 岐阜県関市 

        たまには地球環境について考えようライブもあり!

7/8(日) 森の手づくり市 京都市の下賀茂神社

       糺の森の中でピザを焼くのだ

7/12(木) 甚目寺観音手づくり朝市 → 東横イン一宮駅前屋台 18:00~21:00

        毎月12日開催!出店者さんの思いが詰まった優しい市です

7/14(土) ラミ・ドゥ・バニーユ 名古屋市緑区

        恒例の美味しいケーキ屋さんでピザランチはいかが?

7/15(日) 貸切ケータリング

        ご好評いただいております貸切もまだまだ募集中です

7/21(土) 勝川弘法市宵市

      ビールを片手に夕涼み。。。夏の夜をお楽しみに

7/28(金)~29(日) 一宮七夕まつり ロータリー三楽さんにて

      地元七夕初出店お星様にお願いしたかいがありました

火曜日のカネスエ北園通と

水曜日の長久手(カネスエとあぐりん村交互に!)もよろしくね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。