薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

今週末の出店情報☆7/7・8

2012年07月06日 20時03分30秒 | 出店スケジュール

7/7(土)は七夕ですが雨が心配です。。。
ふたりは会えるんでしょうか??

ぼっけ号は岐阜県関市で開催の『アースデイせき』に参ります

一年に一度くらいは地球のことに思いを馳せてみて

素敵なライブもお楽しみに!!

雨天中止の場合はお知らせしますので必ず確認してからお出かけくださいね

 そして7/8の日曜日

京都下鴨神社糺の森で開催の『森のてづくり市』

2回目の京都出店です

夏の美味しいピッツァをお持ちしますので
関西の皆様会いに来てくださいね~

こちらぼっけ号は日曜日のみの出店です

ちなみに前日の土曜日は石窯仲間のまっき~のお店

チベディアーモ が出店しますそちらもどうぞよろしく

梅雨を吹き飛ばす勢いで週末も元気に参りましょう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。