薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

第12回ロハスフェスタin万博公園 報告!

2010年11月15日 18時35分50秒 | ピザ修行編

13日14日の二日間のロハスフェスタ無事終了しました。

とても多くのお客さんに出会えることができて、とても楽しい二日間でした。

来場者、出展者、主催者、ボランティアスタッフ全員が、

目いっぱい楽しんでいる素敵な空間でした。

楽しみながら、人にも自然にも優しい生活ってのが、ロハスなんだなぁ・・・

 

今回も素敵なお店をちょっと紹介します。写真だけなんですが。

部屋を積んでしまった雑貨の移動販売車

こちらもアンティークな移動販売車

椅子屋さん

箱屋さん

花屋さん

カフェのワーゲンバス

ピザ屋さん

最後は、boccheno力作のタペストリー

で締めくくり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロハスフェスタ (ぜよ)
2010-11-16 17:22:04
ロハスフェスタではお疲れ様でした。

ブログに喝采されてる通り色々なお店がありとても楽しく見て回りました。

移動販売車での出店も多く面白い車もありました。

その中でほとんどの移動販売車は小型エンジンを使わず営業してましたがボッケーノ号も静かにピッツァを焼いていましたよね?

外部から電気を引っ張ってる形跡はなかったしかというて営業中は冷蔵庫使いますよね?

どうやって電気を使ってたのですか???
返信する
ぜよさんへ (boccheno)
2010-11-16 18:15:36
勉強熱心ですね
ロハスの電源は、主催者が電源を各ブース
まで引いてくれています。
そこから電気を供給してますよ。

発電機の使用は嫌なんですが、イベントによっては使用せざるを得ないケースもあります。
太陽光発電の小型発電機ができるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。