薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

暖まって♪よきなよ~♪

2010年11月18日 13時35分47秒 | 出店スケジュール
風が強いですね

今年初の「暖まってよきなよ♪」フォトです。

本日まで高辻シャンピアポートで出店です

来週の水曜日木曜日も高辻シャンピアポートですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピザおいしかったです! (ねこにゃん)
2010-11-18 14:54:05
TVで拝見して、名古屋にも来ないかと思っていたら
かわいい車が停まっているではありませんか!

焼ける間の石釜を見るのっていいですね~
ほんと、あったまる(^-^)/
シーフードピザを焼いていただきましたが
生地もチーズもおいしかったです!

また来てくださいね~
返信する
ねこにゃんさんへ (boccheno)
2010-11-19 07:53:59
ありがとうございます。
火を見ているのって、あきないですよね。
来週24・25日もシャンピアポートに
お邪魔します。
また、薪の炎を見に来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。