薪窯奮闘記

石窯PIZZA 屋台boccheno
薪窯を積んだフードトラックの店主です
スケジュールや日々のあれこれを綴ってます

総じて疲れない〜森道市場

2019年05月30日 12時41分27秒 | ピザ修行編
森道市場、今年も参戦させて頂きます。
bocchenoの今回のテーマ
「総じて疲れない」
森道市場の空間を楽しむ。お客様には目一杯楽しんで弾けてもらいたい。ボッケーノも少し応援しようかなっとの思いで。
健康増進や元気が出るほどの威力はないですが、「疲れない」ぐらいのお役に立てたらとメニュー構成しました。
[ピザ]
◉マルゲリータ800円
◉4種のチーズ900円
〜ボッケ定番の2品、これははずせないヤツね。〜
◉牛スジ煮込みとクコの実とナッツ 900円
〜八丁味噌が隠し味の牛スジ煮込み、日焼けた肌にコラーゲンを。
クコの実とカシューナッツで疲労回復を〜
◉エビとヒジキと椎茸のヒヨコ豆ソースのピザ 900円
〜ヒヨコ豆たっぷりのフムスソースでタンパク質を。ヒジキと干し椎茸でビタミンとミネラルを。ビーガン対応もできますよ〜
[ドリンク]
◉長良ワイン500円
〜岐阜のオーガニックワイン〜
◉特製レモンチェロソーダ500円
〜和歌山のレモンと少しのはちみつとウオッカを漬け込みました〜
◉南高梅ソーダ
〜松本農園さんの完熟南高梅、クエン酸パワーで疲労回復間違いなし〜
[カキ氷]
つぶつぶいちご600円
〜イチゴ農家さんに冷凍してもらった章姫と紅ほっぺをふんだんに使ってます、もちろんミルクトッピングも〜
◉やきいもミルク600円
〜シルクスィートポテトを石窯でトロトロになるまでじっくり焼いて、ソースにしました。最近のマイブーム〜
◉はちみつレモン600円
〜はちみつとレモンを漬け込み、皮ごとソースにしちゃいました、疲れも吹っ飛びます、トッピングにミルクもいいなぁ〜
◉南高梅600円
〜松本さんの完熟南高梅を果肉ごとソースに。クエン酸だらけのカキ氷、さぁもうひと踊り!〜
◉黒胡麻ミルク500円
〜有吉氏絶賛のカキ氷、ゴマがプチプチ〜
◉抹茶500円
〜岐阜白川の濃厚抹茶ソースを。トッピングのホワイトチョコと合わせると神になる〜
◉ほうじ茶500円
〜あやちゃんの超お気に入り氷、きな粉がよくあいます〜
ってな感じで、遊び疲れても、ここにきたらパワーアップしてもうひと踊りを が、テーマです。
あっ、それと、スタッフと店主も疲れすぎない程度に楽しく働くのもね。

では、森道市場でお会いしましょう。

#boccheno
#森道市場
#海岸通り1丁目
#総じて疲れない
#もうひと踊り

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。