毎日がちょっとぼうけん

日本に戻り、晴耕雨読の日々を綴ります

「杉田水脈自民党国会議員、詩織さん攻撃のあまりに稚拙なウソ発言」No.2734

2019-12-22 21:41:07 | 人間

今回、民事訴訟で全面勝訴したレイプ被害者伊藤詩織さん。

しかし、以前、詩織さんが被害届を出した後で、

裁判所により逮捕状まで発行されていたにもかかわらず

空港で山口元TBS職員が逮捕される直前に、

中村格警視庁刑事部長の一存によって

(と中村氏本人が言っている。司法を侮辱しているのは警察)

逮捕は取り消され、

刑事事件として立件されず、従って刑事裁判は開かれませんでした

そうした経過を判断材料にして、杉田水脈自民党議員は

伊藤詩織さんが実名・顔出し記者会見したことを

このように語りました。

杉田水脈自民党国会議員

「男性の方は悪くないと、犯罪ではないという司法裁判が下っているわけです。

そこを疑うということは、

日本の司法に対する侮辱だと思います。

日本の警察、世界で一番優秀です。

伊藤詩織さんがああいう記者会見を行って、

ああいうウソの主張をしたがためにですね、

山口さんや山口さんの家族には、

『死ね』とかっていうような

誹謗中傷のメールとか電話とかが殺到したわけですよ。

だから、私はこういうのは男性側の方が

私は本当に酷い被害を被っているんじゃないかな、

というふうに思っています。はっ(笑)。」

ーーー

何度も言います。刑事裁判は行われていません

従って、「司法裁判が下っている」という事実はありません

事実に基づかず「司法に対する侮辱」と言ったり、

客観的根拠もなく「日本の警察は世界一」と言ったり、

概念も曖昧なまま中途半端に覚えた言葉を強気に並べているだけ。

こういうの、どこかで見たことあります。

イジメっ子の取り巻きが、何も知らないくせに

身内を庇おうとして、

「そーだ、そーだ。お前の母ちゃん、でべそー!」

と攻撃しているあのモードです。

(こんなのが歳費=給料を毎月129万円以上取って

国会議員をやっているのか……)

と、自分の給料と比較して絶望するその前に、

来る衆議院選挙ではこの議員の当選を阻止しましょう。

具体的には、比例代表で「自民党」と書くのは止めましょう

そうです。

杉田水脈議員は比例代表だから当選しちゃったんですよ・・・・・・。

ーーー資料動画(0:47)ーーー

杉田水脈の魅力が全開 強姦に悪ノリのこの女、いつになったら自省できるようになるか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「詩織さんから全力疾走で逃... | トップ | 「削除される前にぜひ!〈桜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間」カテゴリの最新記事