毎日がちょっとぼうけん

日本に戻り、晴耕雨読の日々を綴ります

「詩織さんから全力疾走で逃げる中村格刑事部長(当時)」No.2733

2019-12-21 21:06:12 | 人権

ツイッターでは

「すみません!」と呼びかける伊藤詩織さんから

脱兎の如く逃げて車に乗り込む中村格刑事部長の映像が

流されていて、

(ヤマシイことがないなら、なんで逃げることがあろうか。

やっぱり自分でも悪いことをしたという自覚があるんだな)

と自然に思えました。

ツイッターをご覧ください。

  ↓    ↓    ↓

https://twitter.com/i/status/1207285774359486464

https://twitter.com/i/status/1207285774359486464

ツイッターには下のような写真も。

しかし、ご栄転「予定」ではなくもう既に、

中村格さんは警察庁長官官房長という

警察庁内部の筆頭局長に、

北村滋さんは国家安全保障局長および内閣特別顧問

ちゃっかり納まっていますよ。

 

人権ランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「なんだよ、中国と結びつい... | トップ | 「杉田水脈自民党国会議員、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人権」カテゴリの最新記事