毎日がちょっとぼうけん

日本に戻り、晴耕雨読の日々を綴ります

「この世にまた一人、新人誕生」No.1754

2016-09-20 00:15:55 | 自分事情

      

 今日の夕方、日本時間の午後6時半頃に生まれたばかりのニューフェイスです。

我が娘がおなかの中で9か月間熟成し、満を持して産んだ子です。

こぶしに、人生の運を握って、とうとうこの世に出てきました。

どうか、強く生き抜いてね。

周りの大人たちがついているからね。

みんな、味方だからね。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「人は不当な法律には従わな... | トップ | 「娘はこのように子どもを産... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんとき)
2016-09-21 11:14:14
お~お~  新しい命が!!  輝いてるね!!
たくましく生きてね~~^^
返信する
Unknown (mr.black)
2016-09-21 20:32:09
誕生おめでとう。強いまなざしと逞しい握りこぶし。がんばれ、あかちゃん!!
返信する
きんときさん、mr.blackさん (ブルーはーと)
2016-09-24 00:09:26
ありがとうございます。
今までいなかった命が、芽生え、生れ落ち、育っていくという過程を深く感じることができるようになったのも、年のせいですねえ。
今は、早く帰って赤ちゃんたちをいじくりたくてたまりません(笑)。でも、冬休みに帰ったら、また「あなたはどなたですかね」の視線を投げられるんです。( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

自分事情」カテゴリの最新記事