千葉シニアアンサンブル・それいゆ(CSE) 音楽の世界

毎週月曜午後花見川区畑コミュニティセンターで練習。弦楽器、管楽器募集中

CSE・それいゆ 活動報告 2015 0316

2015-03-17 17:03:40 | 日記

1.3/16報告】

コンサート前最後の仕上げ練習。Iさん作成のステージレイアウトに従い笹森先生にもお手伝いいただき椅子を配置。練習前に揃え完了。ご協力ありがとうございました。

プログラム順に演奏。一番最後列で聴いていましたが、仕上がり順調 :)本番が楽しみです。

2.【3/21演奏会関係】

各担当から案内通り、10時半現地集合。

受付用資料:プログラム、アンケ--ト、歌詞カード他文具備品は広報で用意しました。

プログラムの半折り、アンケート、歌詞カード、鉛筆のセッティングをしますので、ご協力をお願いします。

※  PR関係では、読売が掲載済、朝日は明日3/18掲載予定です。チラシのはけ具合も順調です。

3.【3月の練習日程】

来週 3/23は練習休み。 翌週 3/30は練習あります。

4.Teddy Bearより】

東日本大震災後満4年の報道。「花は咲く」、作詞の映画監督岩井俊二さんがTVで詩への思いを話していました。今度の演奏会では心を込めてお客様と一緒に歌います。今週は花粉の飛散がピークを迎えています。皆様も本番まで体調管理にお気をつけください。

本番は「笑顔でお会いしましょう!」(^^)(Teddy Bear)

 

 

春の陽気に庭の木蓮が咲き始めました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  CSE・それいゆ 活動報告 2... | トップ | CSEそれいゆ 活動報告 2015... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事