平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

noonのライブに行ってきました

2023年06月24日 23時59分20秒 | 音楽
今日は、久しぶりにスターアイズでnoonのライブにいってきました。


スターアイズに来るのは、一ヶ月ぶりくらいかな。でもnoonのライブは、
昨年の10月以来だからな~。昨年はクリスマスライブはいけなかたんだ。
確か。24日・25日は聖飢魔II・稲垣潤一のライブだったからなあ。



気合を入れて早くから並んだので、一番後ろのゆったりした席がとれました。

一段高いところにあるので、ステージもちゃんと見えるのでここが一番です。


いつもと同じではと、今日はアボガドと紅鮭のサラダをオーダー。

これは、美味しい。サラダメニューで、また1つローテション入りですね。


これはいつもお馴染みの名物のお好み焼きポテト。

今日は時間がかかって、でてきたのは2ndの前くらいでした。


さて、ライブは1stの一曲目はインスタで入って、2曲目からnoon登場。この時期何でRainy June Liveと
銘打ったら、熱い晴れた日になってしまったと。6月はジメジメするけど、ボーカリストにとっては、
湿気はありがたいと言っていました。なるほど、そんなもんなんですね。そうそう、今年デビュー20周年
と言っていました。え~もうそんなになるのかと驚き。すっかりベテランじゃん。今日もベテランらしく
ステージはノリのいい曲を揃えて、ステージは大盛り上がりでした。1stも2ndも、結構ノリのいい曲が
多かったような気がします。おかげで、楽しく盛り上がれた良かった。今回はポップスの名曲も多くて、
皆さん知っている曲が多いのでノリが良かったような気がします。秋にも多分来るらしいので、楽しみ。









全般ランキング
全般ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かめ壽 本店 天相もり | トップ | スターダスト☆レビューのライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事