平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ANDY CURRY 2種あいがけ(チキンカレー+海老とあさりのココナッツカレー)

2022年04月22日 23時59分00秒 | ジャンクフード
結構前、パルコに行ったということはセンチェリーシネマに映画か
クアトロのライブの時のどちらかかな。前から気になっていたカレー屋さんが
空いていたので、はいってみた。

どのカレーにしようかと、悩むところだが、2種あいがけができるようなので、
定番のようなので、チキンカレーと海老とあさりのココナッツカレーでオーダー。
やってきました~。



左側がチキンカレーで、右側が海老とあさりのココナッツカレーです。


まずは、海老とあさりのココナッツカレーをいただきました。
ココナッツカレーなので、こっちほうが辛くないだろうしね。
食べてみると、海老とあさりの旨味とカレーの旨味が合わせって、
深みのある美味しさですね。とても、まろやかで美味しかったです。


そして、次にチキンカレーをいただきました。
骨付きチキンがついてきて、お肉はすぐとれて美味しいです。
ココナッツカレーを食べた後だから、スパイシーに感じましたが、
単独で食べるとどうなのかな。こちらも美味しかったですよ。


なかなか美味しかったので、
また、いろいろなカレーを食べに行ってみたいですね。



中部ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オメガ CK 859 | トップ | MASHのライブにいってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事