平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

MASHのライブにいってきました

2022年04月23日 23時59分26秒 | 音楽
今日は、MASHのライブに行ってきました。場所は今池のTOKUZO。
ここでMASHのライブに来るのは、2回目か3回目かな。
前回、ここでMASHのライブがあった時は気づいたときは売り切れだったんですよね。
今回も、たまたまホームページをチェックしたらライブだったので、
売り切れてなくて良かったけど、整理番号はかなり後ろのほうです。





そんなわけで、列の最後に入ってドリンクをもらって会場を見渡すと、
あれ?前から2列目の通路側が空いてる。ラッキーとそこに座る。
めっちゃ、近いんですけど。



ライブは、10分くらい遅れてスタート。今日は、MASH以外は、キーボードとバイオリンなので、
アコースティックな感じのライブです。なので、距離も近いこともあって彼の言葉が生で直接、
ドンドン入ってくる。彼の思いがドンドン入ってくる、そんなライブでした。現在のウクライナでの
戦争や日本の社会について、彼の思いがアドリブのリリックとなって溢れ出してくる。熱い思いが
ドンドン溢れ出してくる。そんなライブでした。ホント、MASHらしいライブだったなあと思います。
今日は、近くで聴けて本当に良かった。東京では路上ライブをやっているらしく、名古屋でも
やりたいと言っていたので、実現してほしいですね。行けたら行きたいなあ。
本当に、素晴らしいライブでした。



全般ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANDY CURRY 2種あいがけ(... | トップ | 潜水艦クルスクの生存者たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事