平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

MR.BIGのライブに行ってきました

2014年11月17日 23時58分07秒 | 音楽
今日は、MR.BIGのライブに行ってきました。
仕事を終えて速攻のパターンです。結構余裕を持って着きました。
席が指定なので安心ですけどね。

物販はすごい列。今から並んでライブ間に合うのか?という感じ。
事前にネットで見て欲しいものなかったし、名古屋公演にはないと思ったガチャガチャがあったのでやってみる。
ラバーブレスが欲しかったが、残念。


さて、今回は何故かスマホなら写真OKだったのでライブ中の写真もあります。


いや~、盛り上がりましたよ。
懐かしい曲から、予習した最新アルバムの曲までてんこ盛り。
アンコール含めて、2時間半くらいでした。
こんなに、演ってくれるとは!
ビリーとポールは相変わらず超絶テクニックですね~。痺れました。

でも、パットが出てくる時が一番の盛り上がりだったかな。


何曲かドラムもたたいてくれました。

彼の病のことを思うと、もう泣けそう。
がんばって、リハビリとかしてるんでしょうね。

アンコールじゃ、全員楽器を入れ替えての演奏も。
パットがボーカルでした。


最後4人が集まっての演奏は感動モノ。


素晴らしい、ライブをありがとう!


もう最高の1日でした。



人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨカワシティマラソンにい... | トップ | 広重の東海道 保永堂版と隷書... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事