平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

トヨカワシティマラソンにいってきました

2014年11月16日 23時58分42秒 | 日記
今日は、トヨカワシティマラソンにいってきました。
いつものように、お手伝いのほうですけどね。

まずは、ボランティアの受付をすます。
腕章と帽子を受け取ります。

ランナーの皆さんも、受付をしていました。


小さなマラソン大会ですが、2,500人以上の参加者です。
市外の参加者も1,000人超えています。
北は北海道、西は香川から参加されているとか。

去年より参加者が減ったのですが、にぎわいスペースは去年以上に盛り上がってました。

今年からランナーに無料配布のものがあったり、
ゆるキャラも来てました。

真ん中のいなりんは知ってたけど、他の2つはなんだよ。
いたのか、そんなゆるキャラ。(^_^;)

さて、今日は薄曇りで寒かったです。
そんななかランナーの皆さん元気に走ってました。
凄いですね。

自転車では走りますが、自分の足では無理!

今回も無事終了。
記念のTシャツをもらって終了。
なんか寒気が・・・。
午後から自転車でも乗ろうと思っていましたが、
風邪ひかないよう1日大人しくしてました。


人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターダストレビューのライ... | トップ | MR.BIGのライブに行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事