平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ケイコ・リーのライブに行ってきました

2022年04月17日 23時59分46秒 | 音楽
今日は、スターアイズにケイコ・リーのライブに行ってきました。
12月にも行ったが、逆に他の行きたいアーティストは平日のライブしかないので、
やはり、行っていこうと思っていきました。

今回は、珍しくいつもより1時間早い開場です。


2列目でしたが、十分近いです。



駅から車なので、いつもノンアルですね。



早く来て、早めにオーダーしたのに、
オーダーがとおってなくて、最初の食べ物「お好み焼きポテト」は、
1stステージの終盤に来る。

ステージ中は食べにくいので、ステージの合間にやっと食事。


もう1つの「海の幸サラダ」もなんとステージの合間にきました。

なんとか、こちらも2ndが始まるまでに食べ終えれました。


今日は、1st、2ndとも、半分くらい超有名どころの洋邦楽のポップナンバーもあったので、
凄い楽しめましたね。いきなりビートルズの「Come Together」から始まって、オオッて
感じでしたね。彼女の低音のハスキーボイスで歌うと、不思議と独特の世界になるんですよね。
邦楽では安全地帯の「ワインレッドの心」や斉藤和義の「歩いて帰ろう」を歌ってくれました。
2曲とも生で初めて聴いたので、良かったですよ。そうそう、自分も大好きなマイケル・ジャクソンの
「Heal the World」も。ちょうど、こんな時期なんで心に沁みました。アンコールの最後は。
またビートルズに戻って「Let It Be」。この曲も、この時期には、余計に沁みました。
いや~、本当に良いライブでした。






全般ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想吃担担面 栄店 陳麻婆担担... | トップ | 「広重の旅風景 雨・雪そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事