平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

想吃担担面 栄店 陳麻婆担担麺+焼き餃子+マンゴープリン

2022年04月16日 23時59分29秒 | ジャンクフード
かなり前になりますが、IWC名古屋ブティックに行く前に栄でランチということで、
想吃担担面 栄店に行きました。栄で食べるときは、結構利用しますね。

この日は、月替わりのプレミアム担担麺をオーダーすることにしました。

陳麻婆担担麺です。なんで、辛い×2みたいなことに。


やってきました。

ご飯は無料でついてきます。


お~辛そう。

食べると、麻婆のほうが辛いかな。色的には担担麺のほうが
辛そうに見えるが、食べると麻婆のほうが辛いね。
一部は、ご飯に乗せて麻婆丼で食べて激旨。辛さもあるので、
ご飯がすぐなくなりますね。残った麻婆は担担麺としっかり混ぜて
いただきました。二つの辛味が一緒になって深みのある辛さで旨かった。


あ、そうそう焼き餃子もオーダーしましたね。

餃子食べる前は、水飲まないと味わからないからね。
安定の旨さですね、焼き餃子は。


最後は、マンゴープリンでしめ。

ここのマンゴープリンは、ちゃんとマンゴーが入っていて美味しいですよ。


ここは、満開満足ですね。






中部ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INVICTA 25105 ディズニー ... | トップ | ケイコ・リーのライブに行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事